完!

当初の予定通り、1月14日「Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」愛知厚生年金会館にて、
メッセージ集贈らせて頂きました!
私は会場には行けませんでしたので、
同じ愛佳ファンの方に託し、無事届けていただきました。



そしてこれで、無事「光井愛佳ちゃんお誕生日企画」終了いたしましたーヾ(*´∀`*)ノ


なんか、長かったようで、短かったです。
あっとゆう間だったなぁ。


このような企画をやるのは初めてで、
頭の中では想像できていても、ほんとうにやれるのかなって不安でした。
でも、同じ愛佳ちゃんファンのみなさんや、
企画賛同してくれたハロプロファンのみなさんのおかげで、
無事こうやって終了出来て、ほんとうに嬉しいです^^


一応この企画は今日で完了ですが・・・日記は残しておこうかな?
来年も出来たら・・・いいなってことでw


では、完成したメッセージ集のご紹介を持って、
光井愛佳ちゃんお誕生日企画2007-2008はジエンドですっ!
みなさん、ありがとうございました(*´∀`)