完成品

まずは、メッセージ集の中身をご紹介♪




黒のクリアポケットにメッセージを入れていきます。
メッセージは印刷したものを一つずつ切って、
画用紙に貼ります。
その時に、自作のイラストも隅に貼っていきます。


そして出来たのがこちら♪
ぼかしてあるのが、みなさんのメッセージです♪



そして、それをはさむファイルがこちら!


愛佳ちゃんの好きな、ゼブラ柄のファイルです^^
実はこの日記の最初のほう(11月かな)でご紹介していた画像があると思うんですけど、
そこに載っているのは茶色のファイルです。
それを改造して、ゼブラ柄のファイルを自分で作りましたw
まぁ改造って言っても、ゼブラ柄の包装紙を貼っただけなんですけどねw
背の部分は、ちょっと違った素材で、ふわふわの毛のゼブラ柄なんですよ♪
画像ではお伝えにくいですがw




そして、前の日記でご紹介したイラストと、
文字を表紙に貼って出来上がったのがこちらです♪

うーん、派手だねw
派手好きの愛佳ちゃんにはぴったりかな?ってことで、
許してくださいw



作りました!届けました!
あとは、愛佳ちゃんが読んでくれるかどうか・・・
これは確認するすべがありませんが、
見てくれたと信じて、この企画を終了させましょうかね♪
ほんとうにお疲れ様でした、自分(ぉぃw