遅ればせながら

2月(・∀・)(笑)


早く更新しなきゃと思いつつ、こんなに遅くなってごめんなさいw


簡単にですが、今回作成した物をご紹介♪

と言っても、前回とほぼ同じような作り方です><
ひねりがなくてすいません;



まずは、もとになるファイル・・・



黒のファイルです。




中身は、前と一緒の作り方で、みなさんのメッセージを印刷して、
貼ったものをファイリング。





そして、表紙がこんなかんじに。
イラストは、もちろん、秋ツアーでの愛佳ちゃん><
ハートのもこもこシールを目いっぱい貼って、
これでは見づらいですが、背表紙にはピンクのヒョウ柄シールを貼ってます。


これをラッピングして、18日の大阪公演にて無事渡してきました^^
届いているかどうか、読んでくれたかどうかは、
分かるすべはありませんが、
愛佳ちゃんを信じて、この企画、無事終了としたいと思います♪



メッセージを寄せてくれたみなさん、ほんとうにほんとうに有難うございました!!