表紙イラスト

沢山のメッセージ、ほんとうにありがとうございました^^
最終的に、82通のメッセージを頂き、
印刷しすでにメッセージ集は完成しています。


今日は、表紙に使ったイラストをご紹介♪





愛佳ちゃんっぽくて、なにか記念になるイラストがいいなぁと思い、
描いたのがこちらです↓





愛佳ちゃんとわんこw
犬は、一応シベリアンハスキー、パルをイメージして描きました。
パルっていうのは、愛佳ちゃんが小さい時に飼っていた犬の名前です。


愛佳ちゃんはラジオで、この犬が一番大好きで、可愛がっていたとゆうエピソードを語っています。
そんな愛佳ちゃんに、
「またパルと逢わせてあげたい・・・」とゆう思いを込めて、
このイラストを表紙に使いました。


パルは、「シベリアンハスキーで目がクリクリして可愛いメス犬」ってことしか分からないので、
この絵が似てるかどうかは分かりませんが、
少しでも愛佳ちゃんが喜んでくれるといいなぁ・・・



ちなみに構図は、「みかん」のPVで出てきた愛佳ちゃんの小さい頃の写真で、
愛佳ちゃんの服は「みかん」のジャケ写衣装。
バックはみかんっぽいイラストと色にしました♪




イラストは、中にも沢山使っているので、
次回はメッセージのレイアウトをご紹介します♪