この季節がやって来ました

今年もやっちゃいますよぉー!!!



正直、本サイトのほうもあまり顔出しできてないくらい、
私生活が忙しいのですが;;
これだけはやらないかん!ってことで、今年も頑張ります><


今回も、ネットでのメッセージ募集って形で進めて行きたいんですが、
コンサート会場などで、直筆のメッセージを書いていただくってのも考えたんですけど・・・
私はそんなに顔が広いわけでもないのでw
人が集まらないと思うし・・・なので、とりあえずはネット限定でって考えてます。



一応、管理人は、お正月の中野は、1月3日に参戦予定なので、
そこで集めるってゆう手もありますが・・・
直筆で書きたい!って人が沢山居たら考えますw



あと、1月18日の大阪にも参戦予定ですっっ><
初★大阪だぁぁいい!!
行ってみたかったんですよねぇ、大阪。
愛佳ちゃんの地元に近い場所だからいつも凱旋っぽくなるし、
それに、12日の誕生日にも一番近い公演だし。
これは行くっきゃないない!って思って、チケ取ってみたら無事当選だったので^^
そこでちゃんとこのメッセージ企画が完了できるように、頑張ります☆


みなさんも、是非、参加・ご協力お願いしまぁぁすヾ(*´∀`*)ノ