ありがとうございました☆

なかなか更新出来なくてごめんなさい!
私事ですが、引越しをしまして、ネット環境が整ってなかったので、
今やっとパソコンがネットに繋がって作業ができる状態になったのです(ノ∀`)


その間に、無事愛佳ちゃん、16歳の誕生日を迎えましたね☆
当日は何してたのかなぁ〜(*´∀`)
お友達や家族とワイワイ過ごしたんじゃないかなって思います♪


そして、誕生日メッセージの方も受付終了しました!
今回は、まったくといって良いほど宣伝出来なかったにもかかわらず、
100通を超えるメッセージが!!!(・Д・ノ)ノ
それもこれも、みなさんのおかげです・・・ほんとに有難うございました><


今、みなさんから頂いたメッセージの編集作業中です。
気付けばもう、大阪ワンダコンまで4日なんですよねぇ><
自分の準備は全然出来てないんですが、メッセージ集の作成だけは完璧に仕上げたいと思います!
出来上がったらまたここでアップしますので、
お楽しみにぃ♪