2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完成品

まずは、メッセージ集の中身をご紹介♪ 黒のクリアポケットにメッセージを入れていきます。 メッセージは印刷したものを一つずつ切って、 画用紙に貼ります。 その時に、自作のイラストも隅に貼っていきます。 そして出来たのがこちら♪ ぼかしてあるのが、み…

完!

当初の予定通り、1月14日「Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」愛知厚生年金会館にて、 メッセージ集贈らせて頂きました! 私は会場には行けませんでしたので、 同じ愛佳ファンの方に託し、無事届けていただきました。 そしてこれで…

表紙イラスト

沢山のメッセージ、ほんとうにありがとうございました^^ 最終的に、82通のメッセージを頂き、 印刷しすでにメッセージ集は完成しています。 今日は、表紙に使ったイラストをご紹介♪ 愛佳ちゃんっぽくて、なにか記念になるイラストがいいなぁと思い、 描…

本日最終日!

http://luvberry.sakura.ne.jp/birth/ 本日メッセージ受付最終日です♪ まだの方は、お早めにお願いしまーす♪ なかなか進行状況が書けなくてごめんなさい>< 企画が終わってから、完成品や細かいところもお見せしますので、 お待ちくださいね♪ メッセージに…