メッセージを送る際の注意!

現在、初期に送られたメッセージの印刷作業に取り掛かっています^^


そこで、最初に言い忘れてて、
まいったなぁと今思ってることがあるんですけど・・・^^;


女の子の投稿で良く見られる「○の中に数字・上・下、♥」などは、
メールフォームでは送れないので、全て文字化けして送られています。
文字化けしているので、どんな文字を使ってたのかこちらでは分かりませんが、
おそらく「○の中に数字・上・下、♥」のような特殊文字だと思います。


もし、思い当たる節のある人は、
もう一度送ってください。




・・・






あー。最初から注意事項として載せて置けばよかったですよねぇ。。。
ミスったぁw


それにしても、印刷作業が一番大変だと思う今日この頃ですw
間に合うかなぁ。。。