スタイルはフリーダム。

最初からきばってもなんなので、作業は一時中断。

↑とかいって、ただ仕事で忙しくてやる暇無かったのだが



メッセージのほうも、まだ日があるのに、みなさん送ってくれて、ほんと感謝してます^^
愛佳ちゃん愛されてるなぁって、ほんとに実感してますね。


こっからは、ヒトリゴトですが・・・




企画ページには、アクセス解析がついてるので、
大体どこからのリンクで飛んできたのか分かるんですが、
2○ゃんの掲示板からけっこう飛んできてる人が・・・
どこに貼られてるのかは知りませんが、
かなり昔にいろいろトラウマがあるんで、怖くてしゃーないですwww
あ、「どこどこのスレに貼られてましたよー」とかゆう報告はいりませんよw
あそこは、たまには見ますけど、なにか情報を知りたいときとかにしか行かないんです。
どうせ悪口しか書いてないし・・・
なので、どうゆう理由でこのサイトが貼られてたのかと思うと怖いんですよねw
こんなこと書いたら、いぢめられちゃうかな?w
小心者なんで、そっとしておいてあげてください(誰に言ってるんだろう・・・w