イラスト

賛同サイト、私のサイトも入れるともう50件ですよぉ><
すごいですねぇ。


そうそう、企画サイトのトップ画像、
愛佳ちゃんの15歳の誕生日ってことで、「15」って文字を入れてあるんですけど、
これは、愛佳ちゃんの大好きな「イチゴ」とかけてるんですよぉ〜






・・・






すいません、くだらない駄洒落でw



今日は、メッセージ集に使おうと思っているイラストを描いてました♪
全部書き下ろしで載せようと思ってますよー><
いつもは、パソコンで色付けしてるんですけど、
今回は色鉛筆!
色鉛筆が一番好きです♪なんか優しい色になるし(*´∀`)
久々にためし塗り・・・




なんのイラストか分かりますかー??
早速出たロビケロのアー写の愛佳ちゃんが超可愛かったので、
描いちゃいました><


似てる似てないは別にしてw、気に入っています♪

こんなかんじで、どんどん描いていこうと思います!><