オープン!

なんとか本日、「光井愛佳ちゃんお誕生日企画」サイトオープンいたしましたぁ♪
これから、じゃんじゃん宣伝していきたいと思います^^
もし、これを見たそこのアナタ!是非、このサイトを宣伝してくださぁい(*´∀`)
サイトやブログを持っている方は、是非リンクを!
また、お知り合いにサイトを持ってる人がいれば、このサイトを教えてあげてください!
モーニング娘。や、ハロプロ系のサイトであれば、どんなサイトでもブログでもOKです!

それから、もちろんメッセージの投稿もお願いしますね♪
メッセージはメールフォームからになりますが、
メールアドレスは記入しなくてもOKなので、
気軽に送っていただければいいなと思っています♪



愛佳ちゃんの誕生日、めーっちゃ盛り上げちゃいましょう!