企画準備中。

2008年1月12日に15歳の誕生日を迎える、
大好きな愛佳ちゃんへの恩返しとして、
誕生日企画をすることにしました♪


私なんかがやる立場じゃないと思うんですけど、
もうこれは、今年の初めから考えていたことなので、
やっちゃいたいと思います!!w


まず今は、サイト作成と、企画の詳細を考えている最中です。
もっと目新しいこともやりたいんですけど、
初めてだし、やっぱりスタンダードに、メッセージ企画にしたいと思います。
これが一番参加してもらいやすいでしょうし。


もし、「こんな企画どう?」とか「こうゆうことやりたいんだけど一人じゃ・・・」
なんてゆう意見要望があったら、是非教えて欲しいです。
私がお手伝いできる範囲のことならやりたいと思いますんで♪


誕生日まで、まだ二ヶ月以上もあるのでちょっと早いかなとは思ったんですけど、
お正月も挟んでるので、早めに始動したほうがいいかな?とw
絶対に成功させるぞーーー!!!


なので、みなさん、ご協力お願いいたします♪