嬉しいお知らせ!

まだ終わってませんでしたよっ!!


な、な、なんとっ!!
今日、愛佳ちゃんから、お誕生日企画へのお返事がお手紙で届きましたヾ(*´∀`*)ノ
届いてて良かったぁーってゆう安心感と、
わざわざ返事を送ってくれる優しさと、
ファンへの思いやりが伝わってきて、
あらためて愛佳ちゃんは良い子だなぁと思いました。


以下は、お手紙に書いてあった愛佳ちゃんのメッセージです。
お誕生日企画についてのコメントを抜粋させていただきます。
文字は一字一句同じですが、顔文字などは完全には表せないので、
近い顔文字で表しています。


「いつもいつも、本間にありがとうございます≧∇≦
あと、今一番言いたいことは、たん生日プレゼントのことです^▽^


めっちゃ嬉しかったです≧∇≦
本間にありがとうございます(ハート)☆


ってか、絵が。。。!(・Д・ノ)ノ めっちゃかゎィィ(*^ ^* )です!
しかも、パルまで書いてくれて。。。(*^ ^* )
まぢ感動ですっっ!(*^ ^* )☆
愛のメッセージ届きました♪
ぜひとも、みなさんにお礼が言いたいです≧∇≦
本間にありがとうございますッッ☆」



以上です♪♪
字がいつもの愛佳ちゃんの字だし、
「誕生日」を「たん生日」って書いてたり、
パルのことを分かってくれているので、
愛佳ちゃん本人からの返事で絶対に間違いないですよね><
(別に疑ってませんがw)


みなさんから頂いたメッセージを無事愛佳ちゃんに届けられて、
ほんとに嬉しいです。
愛佳ちゃんも、みなさんも、ほんとうにありがとうございましたっ(*´∀`)
来年も、ぜったいやりましょうね!!